SSブログ

憧れの魔女っ娘ドレス [幻想神域]

01.jpg

とっても可愛いアバターが発売になった♪
日本運営チームの発案らしい。
まどかっぽいね(≧∇≦)

02.jpg

実はドレスのほうは緑4こを合成して橙にした☆
レシピはモールで150円で買える。
今まで発売されたアバターのすべてのレシピが売ってた。
ガチャ外れた人用の救済策だね。

03.jpg

初めての合成!

04.jpg

OPは会心率1%増加だった。

05.jpg

つづいて初めての染色に挑戦しようと思ったけど、
オリジナルが一番似合ったのでやめたw

06.jpg

後ろが見えるアクションがなかったのでこれで。
大きなリボンがついてるんだけど、これがせいいっぱい。
☆がキラキラでてきて綺麗♪
そして…

07.jpg

本日のサービスショットでした(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ふとパーティーパネルを見たらリボン付いてて、あれ?って。
その直前にタウン幻神と一緒に戦ってたはずなのに
まったく気づいてなかった…w
お花っぽい感じ。ドリルの髪型だともっと合いそう?
by ディヴァ (2014-12-25 21:30) 

立華奏

4か月同じアバターだったから新鮮♪
ドリルって4番の髪型のことかなぁw
ツインテールやこの間新しく入った短いツインテールも似合いそうだね^^
by 立華奏 (2014-12-30 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ