SSブログ

クイズアリーナ [幻想神域]

01.jpg

クイズアリーナに参加してみた♪
15:00、19:30、22:00の1日3回あるんだけど、
12月17日のアップデートで開催時間が
15:30、19:30、21:45に変更になった。

02.jpg

ルールはとっても簡単。檀上のジェロッド少尉が出した問題の〇か×か選ぶだけ。

03.jpg

フレが地図の-2回押すと地図で〇×選べるよっておしえてくれた。
左下にちらっと映ってるのは幻想クイズの珍客アルテミス。
珍客がときどき現れて答えを惑わす。

04.jpg

間違えて悪態つくスプラティw

05.jpg

キャラが間違えると変身させられる。

06.jpg

うぅ…

07.jpg

全問正解するとクイズ報酬BOX5こもらえる。
間違えると箱の数が減るけど一応もらえる。
幻想チケット50枚がうれしいね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

50人までの参加かと思ってたけど、少し遅れて入ると
人数少な目の2組目になることがあったから、満員はないっぽい?
安心してできるのはいいね。チケットも貰えるし♪
50人+ペットや騎乗もあるのに全然軽いことにビックリ。

DIVINAだと少数決の会場でクイズをやる感じかな。
待ち時間に集団で踊ってたりして楽しそうだたったw
人が見えるって大事だなぁと。
by ディヴァ (2014-12-21 17:46) 

立華奏

少し遅れて入ったらディヴァいなくて2組目だったけど
すぐ満員なったから、3組目とかもありそうだね。
49人間違えて1人だけ正解とかもあったw
by 立華奏 (2014-12-30 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ