SSブログ

真理の神[マート] [DIVINA]

01.jpg

【10/18・1つめ】
真理の神[マート]のソウルメイトは可愛くないので放置してたw
でも実は、古代エジプト神話の「法」「真理」「正義」を司る女神で
日本でも弁護士が付けてる弁護士バッジ(弁護士記章)の天秤がマートの天秤だったり。

02.jpg

1こめのスキルは「真実の光」

03.jpg

範囲魔法に見えるけど単体物理ダメージ。

04.jpg

2こめは「強制的な秩序」

05.jpg

隕石?

06.jpg

ど派手な範囲攻撃。

07.jpg

3こめは「死者の審判」

08.jpg

物理と魔法防御低下させる。しかも3こスタック。
これはボス戦にいいね♪

10.jpg

4こめは「潔白の身」 これはキャラにかけるやつ。
60秒だから短い。せめて30分バフだったらよかったのにね。

11.jpg

攻撃は遠距離の物理攻撃だったから、これもやっぱり破壊タイプかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

マートは結構強めなんだけど、何で今更?って感じだったかなぁ。
同じ砲撃ならヘイジリー団長だったらよかったのにね。
by ディヴァ (2014-10-22 22:32) 

立華奏

ヘイジリー団長いいねw
マートはもっと初期のころだったら人気出たかもね。
by 立華奏 (2014-10-25 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ