SSブログ

キョンシー娘[朱璃] [DIVINA]

01.jpg

【10/10・1つめ】
キョンシー娘[朱璃]のソウルメイト。
これはひょっとして…「腐ってる」ってことかな(>∇<;)

02.jpg

陰陽師の式札みたいのを右足に巻いてる。靴高い~。

03.jpg

1こめのスキルは「腐血の毒」

04.jpg

床に魔方陣みたいのが現れて札が舞ってる。綺麗だね♪

05.jpg

と思ってたら地面と空から筒状の物が出現。龍の絵がかっこいい。

06.jpg

2こめは「棺斬り」

07.jpg

これもさっきのと似てるかな。

08.jpg

このマークなんて名前だったかなって調べたら「陰陽魚太極図」という名前だった。

09.jpg

3こめは「亡霊の祟り」名前怖すぎw

10.jpg

これ棺なんだね。

11.jpg

このちっこいのが亡霊らしい。これだったら恐くないねw

12.jpg

ラストは「集魂」

13.jpg

これはキャラにかけるやつ。
感触としては戦闘メイトの中では一番強い感じがした♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

台詞を初めて見た時びっくりしたw
まさか内面的に腐ってるとは(>∇<;)
こんな面白い設定だったとは知らなかったね。
再販もなかったし、ほんと勿体ないなぁ。
by ディヴァ (2014-10-12 20:46) 

立華奏

最初意味わからなかったw
なんという想像してるんだろうw
Lv1なのに余裕で倒してからかなり強そう♪
by 立華奏 (2014-10-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ