SSブログ

信念の試練II・神族の執行者(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/4・1つめ】
信念の試練Ⅱに突入~!

02大500.jpg

まずは途中の通路にいる「神族の執行者」と対戦。
10万以上のダメージで即死するから無理かと思ったけど
ある程度の回避があれば攻撃は当たらないっぽい。

03.jpg

30分でHP50%くらい削れるペースで楽勝♪
と、順調に削って20%を切った時、動きがあった!

04.jpg

「神々の恩恵に感謝します…」の台詞と共にHP30%回復(T∇T)
とりあず時間が無かったので一旦仕切り直すことに。

05同.jpg

後日、グラビータに着替えてもう一度HP20%まで削ってスキルを止めようとしたら失敗。
練習してみようということで、フレに手伝ってもらって再び20%付近、
「神々の恩恵に感謝します…」→今度は回復しなかった♪

08.jpg

試しにそのまま続けていると、なんだかずっと台詞を言い続けてる…

06.jpg

でも回復するわけじゃないから何とかなるのかな?

07.jpg

と思ったらまた30%回復した(T∇T)
フレに調べてもらうと、どうやらCT20分らしく、何度でも回復するらしい。
シングラ―ポイントでは止められない?(即回復)とのこと。
止めたと思ってたのは単にCT中で不発だったっぽいw

20分で33%くらい削れるから、徐々に3%ずつ減らしていけば倒せるけど、
さすがにそれは時間が掛かり過ぎで、疲れるだけだろうということで…

02.jpg03.png

パンデミア幻影SC「デス・マギネス」を使ってみることに。
空白のLv5SCがあると移動が楽だね♪

09同.jpg

開始からプルガトリオを使って一気に!

10.jpg

たった13分で終了~ はやっw

神族の執行者.png

おまけのSC☆
ほくそ笑む口元、その素顔はどんなだろう?


【関連記事】
デス・マギネス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

神族の執行者は実装当初行き詰まって断念したね。
クリティカル食らって即死するしどうすればいいんだ?ってw
クラリスのフェアリーを手に入れた辺りで食らわなくなったんだったかな。

トロフィーに無関係だったから、その後あまり意識したことなかったけど
回復するのすっかり忘れてた。
20分待たずに倒してたから気付かなかったね。
by ディヴァ (2014-10-05 22:25) 

立華奏

ファイターだと20分以内で倒せるから気づかなかったんだね。
クレのおかげで気付けたねw
by 立華奏 (2014-10-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ