SSブログ

レッドピエール[3倍](適正ソロ) [DIVINA]

01同.jpg

【10/3・1つめ】
白蘭島の奥、レッドピエール[3倍]と対戦!
前に戦った手前のレッドピエールは楽勝だったけど、今度は相当硬そう。
エンジェルアロ~!(≧∇≦)ノ>→

02.jpg

タワーがかなり硬かったのもあって、案外サクサク削れてる♪
スーパートロイピエールの時よりも装備が良くなったのもあって、かなり速いペース。

03.jpg

残りHPが少なくなってくると、「怒ったぞ!白蘭!」と、
ピエールの叫びを複数召喚してくる。

04.jpg

乗り物対決! 木馬 vs あくむちゃんw

05.jpg

あくむちゃんの勝ち~! 35分で討伐終了♪

レッドピエール[3倍].png

おまけのSC☆
赤いやつは通常の3倍だから、これは多分通常の9倍w


【関連記事】
レッドピエール(適正ソロ)
スーパートロイピエール(適正ソロ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

こいつだけが持ってる、海洋術ミノスの拳と破滅の翼の設計図があって
それを狙ってペアで倒したことがあったね。
その時結構大変だったのに、クレソロで倒せるようになってるしw
by ディヴァ (2014-10-05 22:14) 

立華奏

ペアでも結構時間かかってたよね。
あくむちゃん、蹴飛ばされてめちゃ可哀想w
by 立華奏 (2014-10-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ