SSブログ

信念の試練I(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/2・1つめ】
前回の魂の試練IVで一区切りついてどうしようかと思ったけど、
ここまで来たら行けるところまで突き進んでみようということで、
いよいよ信念の試練Ⅰに突入!

02.jpg

…の前に、ここからはあまりに硬いので、アバター強化初体験☆
ダメージ自体は受けてないんだけど、少しでもステータスアップで攻撃力を上げようという作戦。
大変かなと思ったけどLv10まではどれもあっさりいった♪

03同.jpg

せっかく強化したアバが見えません!w

04.jpg

アトって目の焦点あってないように見えるw
あと少し!(20%だったかな)というところでHPが回復して強くなった(T∇T)

05.jpg

本体は全然平気なんだけど、メイトがすぐやられてしまう…。
それでも1時間6分の死闘の上、撃破! 回復封じていれば早かったのにw

01.jpg

お色直しをして

02同.jpg

次は奥のフスダンスン戦☆

03同.jpg

のこり10%付近で使ってくるHP90%ダメージを耐えたつもりが、なぜか死んでしまった(T∇T)
…と思ったらメイトと分身のおかげで戦闘が続いてて、即座に復活! 危なかった…。
ロキの激昂やホワイトエンジェルで最大HPが増えてしまったのかな?

04同.jpg

こっちは1時間7分☆
Lv140ジャストでバフが1ランク下だったのもあるけど、
1時間オーバーしてしまってるし、武器も強化した方がいいかもしれないね。

信念の試練1.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ここからはかなり固いから、アバターを10まで強化だね。
回避そのものはフェアリー2体出せるとほぼ楽勝な感じ。

アトはトロフィーに関係なかったから、
回復使ってくるのをすっかり忘れてたw
by ディヴァ (2014-10-05 22:06) 

立華奏

アバター強化もっと大変と思ってた。
あっさりLv10なって拍子抜けしたw
アトは回復したとき聞いてないよ~ってなったw
by 立華奏 (2014-10-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ