SSブログ

紺碧の拳「節制家」 [DIVINA]

05.jpg

【9/18・3つめ】
紺碧シリーズラストは、紺碧の拳「節制家」に挑戦!
モンクだからチャイナドレスの火の舞を着せてみると、なかなかいい感じに♪
紺碧シリーズは赤っぽいアバターと相性いいね。

01.jpg

ガチャだと10%の確率があれば、何個かやればすぐ当たる気がしてしまうけど
90%成功で残りの10%が来ると、「なぜ失敗するんだ!?」と思ってしまうものw

02.jpg

最後も無事に成功\(⌒O⌒)/
これで紺碧シリーズ全9個制覇! 一度も失敗はなかった♪

03.jpg

どうも最近☆が付きにくい気が…w

04.jpg

モンクがもっと活躍できる場があればよかったのにね。


【関連記事】
紺碧の鎚・盾「加速世界」
紺碧の結晶剣「戦車」
紺碧の杖「暁月」
紺碧の法盾「暁月」
紺碧の書「法皇」
紺碧の刃「隠者」
紺碧の砲「正義」
紺碧の拳「節制家」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

紺碧シリーズの中ではモンクの拳が一番いい感じかも。
とはいえモンクもほぼ絶滅してるという…。

次は獣シリーズを何とか揃えてみようかな。
何個かは作ったけど、残り材料が揃った時にでもまた一挙に☆
失敗する恐れも全くなくなったし♪
by ディヴァ (2014-09-22 23:22) 

立華奏

かっこいい構えだw
モンクは実装された時は溢れかえっていたけど
全然いなくなってしまったね。
by 立華奏 (2014-09-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ