SSブログ

紺碧の書「法皇」 [DIVINA]

01.jpg

【9/17・1つめ】
真剣に何を読んでるかと言うと…

02.jpg

まだ作っていない紺碧シリーズを作ってみようということで、
紺碧の書「法皇」製作☆ 翆玉が使い放題なのは嬉しいね^^

03.jpg

完成♪ ☆がつかないのはいつものことw

04.jpg

杖より本のほうが頭よさそうに見えるねw

05.jpg

改めて撮影☆
「混乱の試練IV」のティメールが装備してる本と同じっぽいね。

06.jpg

開くと六花(雪の結晶)が出てきた♪

【関連記事】
紺碧の鎚・盾「加速世界」
紺碧の結晶剣「戦車」
紺碧の杖「暁月」
紺碧の法盾「暁月」
紺碧の書「法皇」
紺碧の刃「隠者」
紺碧の砲「正義」
紺碧の拳「節制家」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

やることなければのんびり集めようかなぁと思ってたけど
千年寒氷がある程度溜まってたし、
ドロップ率増加使い放題全開で、魔化ソンビGR反復して集めた^^
作ってる人が少ないのもあって、実際に見るのは初めてだったね。
by ディヴァ (2014-09-17 22:40) 

立華奏

紺碧シリーズは材料結構集まってたのに
ずっと作りそびれてたよね。
ひと通り全部作れて心残りが1つ解消された♪
by 立華奏 (2014-09-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ