SSブログ

夢魔女「リリン」 [DIVINA]

01.jpg

【9/16・1つめ】
リリンはバクに乗ってちょっとだけ浮いてる。
羊の角がついた帽子と靴がチャームポイントですw

02.jpg

これも戦闘特化型メイトなのでスキルは4こ
「あくびんぼむ」はリリンが乗ってるバクのあくびで攻撃。
「あくむ」という名前らしいw

03.jpg

美味しそうなシャボン玉がいっぱい出てきた♪

04.jpg

2こめは「悪☆どりーむ」
瞳を鳴らす?

05.jpg

てか、攻撃してるのバクばっかりやんw

06.jpg

3つめは「魔女の羊数え」

07.jpg

頭の上を羊が4匹まわってた。可愛い(≧∇≦)

08.jpg

おっきい羊が回ってるとこ見たかったので大蛙のとこへ
でかい(>∇<;)

09.jpg

4こめの「夢色の誘惑」はキャラにかけるやつ
食いしばりと同じだね

10.jpg

バクが目回してたw

11.jpg

通常攻撃は遠距離だったので、これも破壊タイプ決定。
バク蹴飛ばされて可哀想すぎw


【新幻月之歌】 夢魔「露易絲」

【関連記事】
夢魔女「リリン」
リリン☆破壊タイプ
リリンの宝探し

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

リリンは今年初めくらいに確か初出だったのに
一度も見掛けたことなかったなぁ。
今頃になってようやくご対面☆ リリスとは大違いw
by ディヴァ (2014-09-17 22:32) 

立華奏

靴(スリッパ?)がかわいい(≧∇≦)
あくむちゃんの扱い、ひどいよねw
by 立華奏 (2014-09-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ