SSブログ

ミニピエール(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【8/27・2つめ】
今回のターゲットはこいつ。「ミニピエール」
最初のころ、わからずつっついて死んだっけw

02.jpg

殴るとおっきくなりますw

03.jpg

ブルーユニコも参戦してたw

04.jpg

ハリボテの木持ってるくせになまいきです。

11.jpg07.jpg06.jpg

「ピエールの盾」というので時々ダメージを与えられなくなる。

08.jpg

さらに時々「炎の秘弾」という、HP90%ダメージがくる。
3つ同じなのは分身だけど、自分だけどうもダメージが多いなぁと思ったら

10.jpg09.jpg

原因はロキのSC「激昂」で最大HPが一気に増えていた。
HP満タンでも発動すると90%を下回るから厄介…とにかく発動したら即回復!

05.jpg

気を付けながら何とか倒せた\(⌒O⌒)/ 所要時間15分!

ミニピエール.png

おまけのSC☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

案外強敵…というかロキのせいだったけどw
称号変えて元々のHP高くしたり、色々対策しないと自滅するという…。
今まで全然気にもしなかったから、こんな攻撃して来てるのも知らなかったね。
by ディヴァ (2014-08-30 00:35) 

立華奏

ごっそりHP減ってあせった。
倒したあとみるみるちっちゃくなるのが笑えるw
by 立華奏 (2014-08-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ