SSブログ

魔法少女たちと梅雨前線 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

レイドイベント、「魔法少女たちと梅雨前線 ~雨 時々 てるてる坊主!?~」もいよいよ大詰め。
段々敵のレベルが上がってきて、一撃で倒せなくなってきた。
それにしても委員長の魔女はどういう身体なんだろう…セーラー服の袖はちゃんと4つあるw


02.jpg

今回も同じような感じで、てるてる坊主を集めてお気に入りの傘と交換。
フレはマミのお気に入りの傘120個達成♪ わたしもまどかがあと少し!

03.jpg

今回のアップデートで所持金の上限がアップ!
これで溢れて無駄になることはなくなるけど、その内またMAXになりそうw
カード強化のレベルキャップもそろそろ上がるかなぁ?

04.jpg

「おしゃれCollection」もようやく実装されたんだけど、単なるSS保存だったw
着替えの度に保存してアルバム作るとかにはいいかも?
色々登録しておいて瞬時に着替えられるシステムかと思っていた。

05.jpg

キュゥべえメダルは今回頑張って集めて、
ジッパーフリル(赤)、ロックフリル(黒)、十字架をGET♪

06.jpg08.jpg

フレはギターケース(赤)と鼈甲メガネ(赤)をGET♪
ギターケースはほとんど隠れてしまって、ランドセルと大差ないらしいw

07.jpg

前回の「魔法少女たちと遊園地」の報酬~。
SS魔法少女だらけで一体どうしたらいいのやら…w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

期間限定クエストで、まどかが傘をみんなにプレゼントしてたけど
「プレイヤー」の存在が忘れられていることに気付いた。
確かストーリーの2周目で、みんなの連携が取れるのはプレイヤーのお陰で、
一人だけほむらが輪に入れていないような展開だった気がするんだけど…w
by ディヴァ (2014-06-26 21:18) 

立華奏

そういえば最近ぜんぜん登場させてくれないねw
まどかとマミさんの服もらえた♪
by 立華奏 (2014-06-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ