SSブログ

ロキアバター [DIVINA]

01.jpg

男キャラ専用アバターだから、発売当初はスルーして持っていなかったけど
新幻月之歌の方でロキアバターがようやく登場。
対のアリシアアバターの記事はあったけどロキはなかったから、フレが撮影したものを紹介♪

02.jpg

靴を左右間違えたのではありませんw

03.jpg

背中には3本の剣と、あの怖い顔の月のプリントがw

04.jpg

装備箇所は5か所。

05.jpg

セットスキルは「魔力の転換」
アバターの説明と少し違うけど、竜宮城でホタテ変化したのが即解除できなかったから
「一定の確率で」とあるスキル説明の方が正しい。

06.jpg

発動は1/3か1/4くらい? CT300秒だから調べるのは大変w
HPが回復できるスキルと思って、状態異常の回復と免疫はおまけ程度に考えた方が安全かも。


【新幻月之歌】 服飾-男生套裝「洛基」

【関連記事】
アリシアアバター

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ロキってそう言えば記事なかったんだね。
男キャラを見掛けないし、収納バフが一応あるから
全然見掛けないアバターかも。
デートでロキ連れまわせるから見る分には困らないけど。
初期ので男キャラ専用って結構あるから、また撮影してみようかな。
by ディヴァ (2014-06-12 00:35) 

立華奏

持ってても収納してるんだろうね。
わたしは男キャラ持ってないからよろしくw
by 立華奏 (2014-06-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ