SSブログ

☆ほしの子誕生☆ [ルーセントハート]

05.jpg

「ほしの子」無事生まれました♪
わたしがママよ(≧∇≦)

01.jpg

ほしの子の要求する物をあげて、1日1回「エイレイテュイアの安産支援」
というクエをやると最短で5日めで生まれるらしい。
1日めは、この画面を出していなかったので、ほしの子の吹き出しに気付かなかった。

04.jpg

パパの第一声は「柿が生まれた」だったw

09.jpg

「ミルク」が欲しいときにあげると成長して

10.jpg

「おしめ」変えてもらいたいときに変えると「お世話の証」が手に入る。
ただ泣くだけなので、やってみないとどっちなのかわからないw

08.jpg

これが「お世話の証」重ならないのが難点。

11.jpg

パパに渡して世話してもらうこともできる。
渡すときになぜか、ほしの子ほったらかしで抱き合うエモーションにw

03.jpg

喜びをダンスで表現w

02.jpg

ずっとこのままでも可愛いかな(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

最初見た時テルビナかと思ったw
高い高いすると、そのままどこかに投げ飛ばしてしまいそうな
勢いでやるからひやっとするw
by ディヴァ (2014-05-24 18:44) 

立華奏

高い高いというか放り投げてるよねw
乳母車が豪華でびっくりしたw
by 立華奏 (2014-05-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ