SSブログ

テイミング@コンロン境エリア [DIVINA]

砂時計.jpg

システィアから行けるから、ほとんど見る機会がない105IDの現地入り口。
ちゃんと時空の砂時計があったんだね。
でっかいおじさんたちと同じくらいの大きさだったw

☆4.png

このエリアで取れた☆4
よく見ると取れたほとんどが偶然ボスだった。
Rがちょっと手間が掛かるけど、フレと手分けしながらのんびり♪


【光の界域-コンロン境エリア】
コンロン境エリア.jpg

時々レジェンドナイツが登場するけど、やっぱり共鳴できなかった。
ナカリが召喚するモンスターなら行けるかも。


◆天乃平原
天乃平原.gif

◆封神台
封神台.gif

◆コンロン境
コンロン境.gif

◆ホウライ島
ホウライ島.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

Rを調べるのがちょっと大変だけど
番号も同じで色素も大して変わらないから意味はあまりなかったりw
称号カードも取れないし、トロフィーもカウントされないから
テイミングするとちょっと勿体ない感じが。
by ディヴァ (2014-03-06 23:21) 

立華奏

うん。もったいないかも。
それでもテイミングを続けるディヴァなのでしたw
by 立華奏 (2014-03-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ