SSブログ

ナカリ適正撃破 [DIVINA]

01.jpg

レジェンドボスのナカリは実装当初に何度か倒したけど、
その時はカンストでの挑戦だったから、今回は適正レベルで挑戦!

02同.jpg

こっちはフレ視点☆
適正だと攻撃力が低い分、結構硬い感じだったかも。

03.jpg

残念ながらお目当ての物は出なかった(T∇T)
SSないけど、エースだけじゃなくナカリでも鉄翼のグリフォンは出るから
トロフィー【天駆ける鉄の翼】を狙えます☆


【関連記事】
レジェンドボス ナカリ
ナカリ撃破!
天駆ける鉄の翼


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

カンストでしか戦ってなかったから、結構硬かったね。
時間が掛かると、きのこ→足止めのコンボに掛かりやすくなるし。
改マテは集めようと思ったらかなりキツイしやめておこうw
あとはエースをカンスト未満でだね。
by ディヴァ (2014-03-04 22:53) 

立華奏

足止めされて、きのこで何度やられたことかw
適正だと倒すの大変だったね。
by 立華奏 (2014-03-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ