SSブログ

魔法少女たちと白銀のゲレンデ [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

2/25から、ワールド対抗イベント「魔法少女たちと白銀のゲレンデ」開催中。
マミさんがまたぼっちですw


02.jpg

今回、出現率が1%になった舞台装置の魔女にいきなり遭遇!
レアアイテムが出るかなぁと思ったけど、そんなに甘くはなかったw

03.jpg

【期間限定】WAKU×2クエストは、まだマップはあるけどラッキーチケットが手に入らない。
EXカードが意外とあっさり揃ったからいいけど、
3/4までとあるのにチケット入手が先に終わったりで、わかりづらいなぁ…。

04.jpg

魔法少女たちのバレンタインの報酬アイテムが届いた♪
ショコラピーコートとSSまどかをGET(≧∇≦)ノ これでやっと久々編成を変えられる。
みんないつもとは髪型が違うんだね。

05.jpg

フレはあえて報酬になりにくそうなマミさんを選んで、オランジェットカーデを撮影してくれたんだけど
WAKU×2クエストでもマミさんが来るからショックを受けていたw
ポニーテール姿は新鮮だね^^

06.jpg

余ったマフィンで、ほむらのガナッシュダッフルを、フレはさやかのチョコミントテラードをGET。
あとロビーで見掛けた、杏子のマジパンジャケットをパシャリ☆

07.jpg

ずっとRRだった杏子が、ゴスロリGETでSに♪
フレはSS杏子と、更にデイリーボーナスでU槍まで取れたらしい。
最近、無課金でもようやく強くなれてきたかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

雪の結晶に余裕がないから様子見てるけど
それだとワールド別の集計に貢献できないジレンマが…。
ある程度差が付いてたらいいけど僅差だと身動き取れないなぁ。

後半でSSマミとレイドキラー来れば多少楽になるかもだけど
優勝気にせず目標は1000個確保。
by ディヴァ (2014-03-02 14:43) 

立華奏

雪の結晶やっと592こ。
服がもらえるかどうかかな。
by 立華奏 (2014-03-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ