SSブログ

125ID 「不運な賢者」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

125ID「不運な賢者」 クレリックソロ☆
ここの焼き鳥はあまり食欲わかない色をしていますw

02.jpg

このカボチャをクリックすると扉が開くんだけど、戦闘中だと押せんかった(T∇T)

03.jpg

左端に奇妙な物体がw

04大.jpg

何度か飛ばされたけど撃破♪
仲良しを引き裂くって言うから、単騎だと飛ばされないと思ってた。
とりあえず倒せてよかった☆

125ID不運SC.png

おまけのSC☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

敵が硬くて面倒なマップだったイメージが残ってるけど
今だと楽にサクサク行けるもんだね。
ここのマップをしっかり把握しておくと、この後の毒藤の秘境も
サクサクッと行けるかな。今度下見に行こう♪

by ディヴァ (2014-02-09 11:17) 

立華奏

これも見逃してた(T∇T)
何回も飛ばされて、キ~ってなった記憶がw
翡翠の堕天使は紫持っててテイミングにはいいけど
雑魚倒しきらないと出れなくなるからめんどくさいw
by 立華奏 (2014-02-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ