SSブログ

125ID 「聖杯の試練」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

125ID「聖杯の試練」 クレリックソロ☆
ジョージ国王が不安だけど、いってみよう~♪

02大.jpg

いつも思うけど、はぁとって記号で出ればいいのにねw


04.jpg

「墓地の管理人」足ほそっw

03.jpg

悪そうな顔の宝箱です。

05大.jpg

そして問題の「ジョージ国王」
いきなり爆弾にされた(T∇T)

06大.jpg

なぜか子供たちがぜんぶ羊の国王w

07大.jpg

思ったより楽勝でクリア☆
ここの聖杯お気に入り(≧∇≦)

125聖杯SC.png

おまけのSC☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ジョージ国王は火と水の属性防御を上げるバフを使うから
クレだと厳しいかなと思ってたけど、あまり気にならなかったのかな。
いつもドアップだから、少し遠目から見た姿は新鮮だったりw
by ディヴァ (2014-02-06 00:52) 

立華奏

バフは気にならなかったというより気付かなかったw
それより、爆弾にされると何もできないから焦ったかな。
by 立華奏 (2014-02-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ