SSブログ

濡羽焔 [DIVINA]

01同.jpg

「濡羽焔(ぬればほむら?)」というアバター登場☆
33SETで、本当は赤い鯉のぼりがくるはずが、ミスって青になってて、
後日、赤い鯉のぼりが配布されるらしい。

02同.jpg

成人式の次の日に出たから、成人式用?って思ったけど振袖じゃないし
鯉のぼりだから、子供の日用?って思ったけど、どう見ても極道の妻w

03同.jpg

フィールドだと気付かなかったけど、鯉のぼりから、ちっちゃいキラキラが出てとっても綺麗☆

04.jpg

胴と足一体型。

05.jpg

セットスキルは「幸せの大華」
新年って書いてあるし、季節背景がさっぱりわからんw

06.jpg

赤い花火が出て、これをクリックすると「ラッキークッキー」がもらえる。
3回クリックすると消えるけど、リセット時間60秒だから、貯めようと思ったらすぐかな。

07大.jpg

クリックすると綺麗な花火があがってバフがつく。

08.jpg

バフは、小吉、吉、大吉、超大吉の4種類。
移動速度と物理攻撃速度と詠唱速度があがる。
上位だと上書きされる。持続時間も上位のほうが長くて最高5分。

09.jpg

超大吉だと背がめっちゃ伸びますw

10.jpg

背中とエフェクトは地味~
やっぱ絢爛豪華なキンキラの帯じゃないとねw


【新幻月之歌】 和服「花火」「焔」

【関連記事】
赤い鯉のぼり


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

季節ものはいつも遅れがちw
花火が結構綺麗で、3周年や新年に使いたかったなぁと。
ラッキークッキーが意外と性能よくて、騎乗ペットも自由になった感じ。
ケルベロス、ククル、鋼鉄のグリフォンでもサクサク♪
by ディヴァ (2014-01-18 16:32) 

立華奏

これはやっぱりお正月用だったのかな。
鯉のぼりが謎だけどw
クッキーで最速にすれば騎乗ペット何乗ってもいいね(^^)
by 立華奏 (2014-01-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ