SSブログ

精霊同化 [DIVINA]

01.jpg

フレが「精霊同化」のソウルカードが取れたとのことで、
転換できる間に試し撃ち♪ 敵がピヨペラになった(>▽<;)

02.jpg 03.jpg

これは取れた時のSC。レベル150だと7秒に延長されるけど、110の6秒だと転換で来ていいね。
ただ、飛天豚養気術と発動が被るからどうしても豚の方が発動してしまう。
持ってないなら結構いいかも?

04.jpg

ファイアーカメゾウに効いたけど、女神には効かなかった。
ボスクラスでも効いたり効かなかったり、色々タイプがいるのかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

飛天豚養気術が命中で発動するだけに、
どっちも持ってるとほとんど発動しないね。
先に手に入れてたならもっと活躍できたんだろうけど。

最短だとドラウ平原のフェアルンだから
初期にもし手に入れたなら結構楽になるのかなぁ?
序盤からSCがあると、昔の進め方と全然違うことになってそうだね。
by ディヴァ (2014-01-13 21:11) 

立華奏

今はSCがあるから、転生してなくても楽々進められそうだね。
新しくキャラ作って、遊んでみようかなw
by 立華奏 (2014-01-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ