SSブログ

ワルプルギスの夜☆第15夜&あけおめ☆ [魔法少女まどか☆マギカ]

あけおめ.jpg

ロビーでフレを見つけたので新年のあいさつしておいた(>∇<;)
門松くらい置いといてくれればよかったのにねw

01.jpg

デイリーボーナスで功績の剣が出た\(⌒O⌒)/
フレは功績の長銃と、クリスマスパーティーのなぎさが出たらしい。

02.jpg

らくがきの魔女から出る熊手。
クリティカル率がかなり高いのはいいけど、SS以上じゃないと実用的じゃないかなぁ。

03.jpg

特殊クエストのお菓子の魔女(小)からは絵馬、
レイドポイント11Mで馬の人形をGET♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

去年のお正月アイテムをずっと残しておいたのに
新しいのが出て結局使わないことに気付いたw
ワルプルギスの夜も15夜までやったんだし、
そろそろ新アップ情報を出してほしいところ。
装備ロックとか細かい部分だけでもまずはアップして行って欲しいね。
by ディヴァ (2014-01-08 22:02) 

立華奏

去年のとってあったんだw
持ちきれなくて売り払ったなぁ。
トレードもできるようになればいいのにね。
by 立華奏 (2014-01-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ