SSブログ

テイミング@30~51ID [DIVINA]

00.jpg

フィールドだけじゃ出てこないモンスターもいるから、手分けしてIDもテイミング☆
そしてフレがいいものを発見! 早速行ってみた♪

01.png

なんと、ポン吉や安倍晴明たちの絵があった!!\(⌒O⌒)/
ソウルカードはまだ白紙のままだけど、絵が無いわけじゃないならすぐ直して欲しいね。
それにしても晴明の髪色は何で緑!?

安倍晴明.png

そりゃオジサン本人よりは可愛いよねw

それはそうと、このミュージアムのページ送り、最初のところで逆回りボタンを追加して欲しい。
安倍晴明は後ろの方だし、反対から探した方が早い。

あと、どうも今週のメンテ明けからテイミングのレベルが保存されて無いっぽい…(T∇T)
色素やミュージアムは大丈夫だけど、ログインし直すと元のレベルに戻ってしまう。


◆30ID オーウェルの悔い
30ID.gif

フィールドよりは色素が取れるものの赤が全然ない。
オーウェルの影は「共鳴できない」と出てテイミングできなかった。


◆40ID 竜宮城
40ID.gif

中ボスの将軍たちや、ボスのサメ族の皇帝はテイミング可能。
雑魚と同じ型のものはテイミングできるのかも?


◆50ID 千年の怨み
50ID.gif

青雲犬がなぜかテイミングできなかった。青い犬は全部ダメかもしれない。
酒呑童子はテイミング可能。基準があるのかないのかわからない…。


◆51ID 陰陽師の真偽
51ID.gif

ダメだと思ってた安倍晴明はテイミング可能。四聖獣は共鳴できなかった。
ここまでざっと見てみると、レベルと強さが同じなら☆1の数値は同じかも?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

ちゃんと絵があってびっくりした。あるならSCも直して~!

安倍晴明がテイミングできるのはいいね。
宝探しに出掛けてても、持ってなくても観賞用として出せる♪
ポン吉もフェアリーより大きくてじっくり見れるw
by ディヴァ (2013-12-07 19:42) 

立華奏

なぜか髪が緑だよね。
これも可愛いけど(≧∇≦)
晴明はテイムできないと思ってたからびっくりだよね。
基準がさっぱりわからんw
by 立華奏 (2013-12-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ