SSブログ

ローランの馬車 [ルーセントハート]

01.jpg

LHには馬車がある♪ 面白そうなので乗り周らせてもらった。
イリアスというピンクの馬車もあるけど、わたしはこっちのほうが好き☆

02.jpg

で、この馬車、NPCにオートラン機能つきの馬車に交換してもらえる。

03.jpg

クエストブックからのオートランはできないけど、マップクリックでその場所まで移動できる。
DIVINAだと当たり前のように出来ていたことが、今までまったくできなかったから、
これがあれば移動のストレスが解消できそう♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

LHにはオートランないなぁと思ってたら
馬車でやっとできるようになるんだね。
地図クリックすらできなくて、移動面倒だなぁと思ってたw
by ディヴァ (2013-11-14 22:17) 

立華奏

LHは、オートラン途中でできるようになったみたいだね。
クエストブックからもオートランできるようになればいいのにね。
DIVINAと比べると、めちゃストレス感じる。
馬車は気に入ったけどねw
DIVINAでも馬車出して欲しいなぁ。
by 立華奏 (2013-11-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ