SSブログ

カーミラ [DIVINA]

17.jpg

ついにカーミラが、うちの子に!
可愛い♪ 可愛いすぎる(≧∇≦)

19.jpg

リボンがコウモリの羽根になってる。
あほ毛もありますw

03.jpg

専用スキル1つめはブラッディサイス

04.jpg

なんかポーズとっておりますw

05.jpg

下賤ね……退きなさい!

06.jpg

2つめはプラウドブラッド

07.jpg

これはモンスの動きを止めることができる。

08.jpg

カーソル当てたときは6秒だったから、6秒かな。

09.jpg

ウサきのこ動けません!

10.jpg

3つめは怨念のクマ

11.jpg

恐いよぉw

12.jpg

このあと、ちっちゃくなってカーミラのところに戻って行ってた。

13.jpg

4つめは死徒の声

14.jpg

恐い名前だけど回復してくれる。

15.jpg

説明には消費MP書いてないけど56MP減ってた。

16.jpg

おまけ☆
前側にも同じ模様があった。よっぽどクマが好きらしいw


【新幻月之歌】 神子- 吸血真祖卡蜜拉

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ディヴァ

ようやく来たね♪
クマがグル~ミ~というか、ダンガンロンパのモノクマっぽいというか
とにかく怖すぎ(>∇<;)
エフェクトも派手だし、なかなか凄いことになってるなぁ。
by ディヴァ (2013-11-11 00:27) 

どら

かわいいね^^
そしてオタマがしぶい…w
by どら (2013-11-11 01:17) 

立華奏

血の海からコウモリ飛び立っていくとかすごいよねw
可愛くて可愛くて、ずっと連れまわしてる♪

オタマ、哲学的だよねw
by 立華奏 (2013-11-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ