SSブログ

ソロID [DIVINA]

01.jpg

今回はほんとのソロID。
いつもフレに手伝ってもらってたので単騎は初めて。
まずは「ピエールの木馬」から、いってみよう~♪

02.jpg

途中でクラリスひっかけてしまって、出ようとしたけどバグで出れず、そのままオーウェルに突撃!
で、倒したあともバグで出れず、リスタは怖いので、帰還の巻物でやっと出れた。

03.jpg

2つめは「カッパの戦い」

04.jpg

ここの設定はおもしろくて結構お気に入り♪

05.jpg

3つめは「忍者の任務」

06.jpg

メイトいると、姿消してるのバレるかと思ったけど、
見つかるのはメイトだけで、姿消してるのは解除されなかった。

07.jpg

問題は「ヴァイスサガット」

08.jpg

犬すぐ死ぬから、最初に戻って乗りなおしてってやってたら時間切れ(><)

09.jpg

2回目でヴァイスサガットまでは倒せたけど、カルミルクがまだ足りない状態。
で、また時間切れ(T∇T)

10.jpg

3回目、もう戻って犬乗ってくる時間なくなったので、そのまま続行の図。
最後はグダグダだったけど、Lv75なったので、やっとLv75の装備できるようになった♪
ふぅ…疲れたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

久々やるとヘンテコなIDで笑えるw
トロフィー取るとあまり行かなくなるし勿体ない気もする。
今度ナルでも探してみようかな。
by ディヴァ (2013-10-07 00:30) 

立華奏

ヴァイスサガットは大変だった(T∇T)
何度も諦めようと思ったけど、がんばったw
by 立華奏 (2013-10-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ