SSブログ

軍神の外套「旭」 [DIVINA]

01.jpg

すごろく10回で、【すごろく王】のトロフィー出るのでやってみた。
1人だし、やってるときはチャットできないので退屈。

02.jpg

祝ゴールカプセルが9こ(前回1個開封)になったので、早速開けることに!

03.jpg

5こめで来た\(⌒O⌒)/ ハズレは染色剤だったんだね。いらんw

04.jpg

ステッラには合わないかなって思ったけど、色合いはいい感じ☆

05.jpg

ライオンかな? 裾からは光が出てる。

08.jpg

肩のところが見えないので、フレ載せておこうw

06.jpg

祝フェアリーBOXと祝ソウルBOXも1こずつ出たので、開けることにした。

07.jpg

結果はエミリーRと姫ネコだった。
RフェアリーBOXというのが別にあると思ってた。

09.jpg

こどもも出来ていっきににぎやかになった図w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ドリーも旭もあっさり出てびっくり。
1周年のピエール、ピヨペラ、リボンは大変だったし、
2周年の勇者のマントもなかなか出なかったから
そこから考えるとかなり良心的だったかも。トロフィーはないけど。
こうなると残り90周が面倒になってきたw
by ディヴァ (2013-09-28 14:00) 

立華奏

あと90回かったるいよね~
サイコロ1位から3位のご褒美は魅力的だけど
あれだけのパワーは、わたしにはないw
by 立華奏 (2013-09-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ