SSブログ

メルー [DIVINA]

01.jpg

冥王星の魔女プルとお揃いのアバターが出た♪
ハロウィンっぽい感じ☆

02.jpg

大きな帽子には猫の耳としっぽがついてる。
背中に背負ってる猫じゃらしの柄には肉球♪

03.jpg

背中のリボンのとこの数字は冥王星の番号かな。
足元から肉球が浮かんでくるw

04.jpg

能力はこんな感じ。

05.jpg

セットスキルはメルーの印。

06.jpg

エフェクトもめちゃ可愛い(≧∇≦)

07.jpg

モンスには肉球の印がw

08.jpg

上から見ると猫の顔発見!

09.jpg

そして、靴の裏にも肉球が。
くどい、くどすぎる(>∇<;)


【関連記事】
冥王星の魔女[プル]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

どら

今回はダメだった>< 猫かわいいなぁ。
背中とか幾つか倉庫入れておくから、また撮影に使ってね^^
by どら (2013-09-05 02:09) 

立華奏

倉庫に、おっさんがいたw
飽きたら貸してあげるから、持ってないの貸してね☆
by 立華奏 (2013-09-05 14:12) 

ディヴァ

帽子が可愛いね^^
こっちの髪型だと突き破ってダメだけどw
最近のアバターはデキがいいのに手に入りづらいから
みんなで回し着して楽しもう♪
by ディヴァ (2013-09-07 18:13) 

立華奏

ディヴァの髪型だと、突き破っちゃうもんねw
アバは、ほんと手に入りにくくなったよね(T∇T)
みんなで1こ出たら、よしとしようw
by 立華奏 (2013-09-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ