SSブログ

終焉の地を踏破 [DIVINA]

01.jpg

安倍晴明のスキルで式神が集まって鳥になるとこ激写☆
あんまり使ってこなくて、やっと使ってきたんだけど近すぎた(T∇T)

17.jpg

その安倍晴明10回倒して「偽者は本物になれない」完了☆

03.jpg

獲得称号は「真偽の」前かなって思ったけど後ろだった。

04.jpg

トトにてこずったので、こっちがあとに。

05.jpg

破滅の根源5回倒して【破滅の根源】と【終焉の地を踏破】完了☆

06.jpg

「終焉の地を踏破」の獲得称号は「沈黙を守る」これは前だった。
「破滅の根源」は獲得称号なし。

07.jpg

おまけ☆


【関連記事】
陰陽師の真偽1
陰陽師の真偽2
陰陽師の真偽3
ポンちゃん

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

アップ当時、カンストで即クリアしてる人が多かったけど
やっぱりここは適正でやった方が楽しめるね。
トトを助けるのを思考錯誤するのを
楽しめるか、面倒くさいと思うかはプレイヤー次第。

「沈黙を守る」は「ゴールデン・スパイ」の前バージョンかな。
魔職だと「沈黙を守るファンの集まり」でかなりいいかも。
アップ来ないかなぁと待ってる今の心境っぽいw
by ディヴァ (2013-09-03 01:16) 

立華奏

トトがあんなにひ弱だったとはw
失敗のほうが多かったから成功するとめちゃうれしかったよね☆
そろそろアップくるかな~
by 立華奏 (2013-09-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ