SSブログ

陰陽師の真偽2 [DIVINA]

05.jpg

四聖獣のトップは怨恨の白虎。

06.jpg

攻撃すると、頭かぶってない神獣の王着たお姉ちゃんにw

07.jpg

おぉ!ってSS撮りまくってたら死んだ(T∇T)

08.jpg

倒したら(フレが)弱々しい白虎に。
めちゃちっこいw

09.jpg

2匹目は憤怒の玄武。こいつは、

10.jpg

忍者のアバターだった。

11.jpg

3番目は絶望の青龍。

12.jpg

これはレヴィセット着たお兄さん。

13.jpg

次々と、この魔法陣に吸収されていって、

14.jpg

ラストは憤怒の朱雀。

15.jpg

これはサタンウィングつけたお姉さんに。

16.jpg

そしてラスト、弱々しい朱雀を

17.jpg

護衛して、無事吸収させると、いよいよ中ボスとの戦いへ。
つづく!


【関連記事】
陰陽師の真偽1
陰陽師の真偽3
終焉の地を踏破
ポンちゃん

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

カンストでなら全く問題ないんだろうけど
適正だと敵がやや硬いなぁ。侵食ダメージ食らうと厄介。
あとトトの護衛をうまくやらないとだね。
by ディヴァ (2013-08-31 01:20) 

立華奏

トトが難関だったね。
ヒールできるといいのに。
by 立華奏 (2013-09-01 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ