SSブログ

アニポターとは? [DIVINA]

01.jpg

アニポターアバターの販売が始まった。
三界の神特設サイトには少し紹介はあるんだけど
急に登場した、このアニポターって誰?

02.jpg

アニポターの名前が最初に出てきたのは、
前回のハートフルデートのアップデートで、ロキとデート中の選択肢。
子供が「3つ」とも言っていたし(主人公、クラリス&クラリア、あともう一人)
どうやらアニポターとの子供が存在するっぽい。

03.jpg
04.jpg

ハイルとの共鳴、懐かしさも気になるところ。

05.jpg

ちなみに混乱の試練Ⅲクリア時のイラスト(詳細はまた後日)。
褐色の肌、銀髪、泣きぼくろのお姉さんだった。


【追記】
北欧神話に登場する女巨人、アングルボザ(アングルボダ)は、
ロキとの間に、フェンリル、ヨルムンガンド、ヘルを産んだとあるから
おそらくこれがアニポターの元っぽいとのこと(フレ談)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

アニポターは帽子脱がせた姿で登場させないとw
今日出た織姫SSの髪型がひょっとしてアニポターなのかも?

最近、書籍クエストがないから、話が見えてこない部分が多いよね。
by ディヴァ (2013-07-02 19:31) 

立華奏

見たことないショートだよね。
これだったらアニポター、帽子で損してるねw

アニポターとハイルの書籍クエ出ないかな~
by 立華奏 (2013-07-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ