SSブログ

PTカウンターシステム [DIVINA]

01.jpg

PTカウンターシステムというのが始まった。
モンスを1匹倒すと1カウントされて、60カウントになると1こバフがつく。
最高で300カウントなる。
ポロン倍増のアイコン、目はハートなんだけど黒くて恐いですw

02.jpg

PT解散しない限り、PTメンバー入れ替わってもOKなので、とっても便利。
何か狙うとき、ドロップ率倍増つけて行くといいよね♪
ということで、ちょこっと検証~

15.jpg

まずはデスペナを稼いで、経験値の増加を見ることに。
今回のUDでLHと同じように瀕死になると画面が赤黒く点滅するようになった。

11.jpg
で、経験値140%アップのバフがついてると

10.jpg
【バフあり】
PT状態でソロだと11150の経験値で、

12.jpg
【バフなし】
PT抜けてバフついてない状態だと、11150………同じやん!!!

13.jpg
【バフあり】
移動速度は

07.jpg
【バフなし】
反映されてるんだけどね。
どゆこと?

この後、PTでデイクエ中にも確認したけど、バフをクリックで消しても経験値は同じだったし
経験、センス、ドロップ運は反映されて無いのかもしれない…。
駄目駄目じゃん!


【7/15追記】

00.jpg

バフが2個というのも何度か体験。

経験、ポロン、ドロップの無反映はバグじゃなく
わざと効果を反映させないようにしてる気がする…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

何度かPT組んで試してみると、バフは60カウント毎に付与で
同効果が出ると上書きされるから5種類や4種類の時があるっぽい。
2回ダブって3種類だけというのはまだ見てないけど。

それにしても効果が反映されて無いのは早く修正して欲しいところ。
120%というのは丸薬等から考えると20%の間違いかなぁと。
by ディヴァ (2013-06-16 20:07) 

立華奏

300カウントでバフ3このときもあったから上書きされてるみたいだね。
反映されなければ意味ないけどw
by 立華奏 (2013-06-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ