SSブログ

これぐらいじゃないと満足できない! [DIVINA]

01.jpg

髑髏5こ残りはソミルとレックスの1回ずつ。
まずはソミルからいってみよう~♪

02.jpg

(;_;)
対ソミル用装備に変更し忘れてたのが敗因だった><

03.jpg

次の日リベンジ!
究極循環治療薬もセットして万全で挑戦したら…勝てた\(⌒O⌒)/
台詞が来たらメイトを出すようにもしたから確率減ったかも。

04.jpg

オーラスは首領レックス。

05.jpg

ついに【秘密組織の挑戦、クリア!】\(⌒O⌒)/
クリアのときは2人だったけど、たくさんの方にいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました(≧∇≦)
クリアしたけど、お手伝いしたいので、どんどん誘ってくださいね☆

30.jpg

フレが最後に取れていたらしい、やったね☆

20.jpg

「これぐらいじゃないと満足できない」で【ハードボイルド】の称号

06.jpg

そして… やっと憧れの称号【ゴールデン・スパイ】GETです!

07.jpg

この称号にすると、なんと

08.jpg

フルバフでHP75684! わーい(≧∇≦)ノ


【関連記事】
タワーダンジョン☆まとめ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

絶対無理だとあきらめてたけど、ついに全部埋まったね。
最初はマーリンで苦戦、次にソミル、そしてロキが難所だったかな。
信念IIIは前に比べてかなり難易度下がってるみたいだし、
一度でも倒せば先に進めて新アップ分も遊べるから、
もっと募集が盛んになればいいね。
by ディヴァ (2013-06-03 21:16) 

立華奏

マーリン、変身して戦うやつだね。
HPめちゃ増えるけど、ぜんぜん削れなくて1時間以上かかってたよね。
でも、噴水みたいの避けさえすれば、未変身のほうが速いって途中で気付いたけどw
いよいよ塔の続きが来るね♪
いつ転生していいのかタイミングがわからなくなったw
by 立華奏 (2013-06-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ