SSブログ

クラリスの秘密1 [DIVINA]

02.jpg

クラリスの秘密項目は、めちゃ苦労した(T∇T)
システムをよくわかってなかったので、ひたすら好感度あげてしまい、
赤面から3こ下の冷たいまで下げないといけなくなったので。

以下、ネタバレ含みますので、自分で埋めたい方は見ないでくださいね。

03.jpg

辛いシュークリームを使っても、冷たいまで下げるのにめちゃ日数かかった。

04.jpg

やっと冷たいになって、「カリカリに仕上げたカレーゴキブリ」
こんなの普通だったらぜったい選ばないよね。

05.jpg

クラリス作ってくれるそうです…

01.jpg

で、問題は「クオーツ湖の中央の滝へ」と「(クオーツ湖の滝)で実際練習をしよう!」

06.jpg

まず「クオーツ湖の中央の滝へ」

07.jpg

こっちはハズレのほう。

08.jpg

で、こっちがアタリのほう。
ただ単に1/2の確率なのかな?

つづく。


【関連記事】
クラリスの秘密2
ハートフルデート☆まとめ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ