SSブログ

タワーダンジョンの探索 [DIVINA]

01.jpg

レックスが、やっと埋まって、

02.jpg

図鑑完成♪

03.jpg

ついでに、レックスの場所への行き方おしえてもらった。
まず、この忠誠心の証という魔法陣の上に乗ると、

04.jpg

忠誠心の証というバフがついて、このバフがついてる間に、

05.jpg

敬虔の証の魔法陣の上に乗って、敬虔の証のバフをもらう。
で、そのバフがついてる間に、

06.jpg

狂信者の魔法陣で強熱的な信者のバフをもらう。

07.jpg

で、そのバフがついてると「秘密組織の首領に会う」という選択肢が出た。

08.jpg

レックスさんはお留守でしたw


【関連記事】
タワーダンジョン☆まとめ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チュー

お~、おめでとうございます^^
不思議な事に、タワーダンジョンの征服成功で「タワーダンジョンの探索」というトロフィーを受けました^^b
タワーダンジョンでの討伐がなかなか難しいと信じられていますが、オンラインゲーム研究者の講義により、オンラインゲームというと、クエストは通常的にクリアし切れないという事があります。
by チュー (2013-02-18 12:17) 

立華奏

チューさん、「タワーダンジョンの探索」というトロフィーは
「立入禁止区域」の図鑑が完成すると出るので、
きっと、そのとき完成したのでしょうw
通常的にクリアできないクエストなんて禁止にしましょうw
by 立華奏 (2013-02-18 19:54) 

チュー

はい、承知致しました「(・ω・)
お教え頂き誠に有難う御座います^^b
by チュー (2013-02-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ