SSブログ

ハニー☆ハニーナオ [DIVINA]

01.jpg

バレンタインアバター、ハニー。
とっても可愛い(≧∇≦)…頭以外はw

02.jpg

輪っかと白い羽根がついてるから天使の猫なのかな。
ハートの風船も可愛い♪
頭は後ろから見ると、ますます変w

03.jpg

腕のところにも白い猫がいるけど、こいつは目つき悪いですw

04.jpg

能力はこんな感じ。

05.jpg

セットスキルは「ハニーシャイン」だけど、「ハニーナオ」をつけると「ハニーアサルト」に進化するらしい。

06.jpg

☆がいっぱい出て綺麗。持続時間は15秒。

07.jpg

頭は、こっちのほうが全然いいよね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チュー

こんにちは、立華奏さん^^
[ハニー]アバターはホンマにお似合いですよね^^b
それから、そのアバターには特殊なスキルがありますので、羨ましゅう御座いますなぁ~^^
そのアバターが欲しいですが、リアルでもゲーム世界でも貧乏なので、あいにく防御と武器に関する装備の先に重視しかしませんよね;;
by チュー (2013-02-13 12:54) 

立華奏

チューさん、ありがとうございます(^^)
アバターは露店でもガチャでも、なかなか手に入らないですよね><



by 立華奏 (2013-02-14 15:45) 

チュー

なるほど^^;
お教え頂き有難う御座います^^b
by チュー (2013-02-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ