SSブログ

好感度システム [DIVINA]

01.jpg

新しく始まった好感度システム。

02.jpg

1人だけ好感度を上げすぎると他の人を進められなくなるというようなことも言ってた。

03.jpg

クラリスだけで満足だけどなぁw

04.jpg

おつかいイベントをこなして好感度をあげていく。
クラリスは食べ物ばかりのようw

05.jpg

好感度上げる前は怒ってるアイコン。

06.jpg

進行状況は、この本で確認することができる。

07.jpg

え?

08.jpg

好感度があがると連れて歩くことができるようになる。
クリックすると3択が出て、答えによって好感度が上がったり下がったりする。
クラリス、食べ物のことで怒らせると怖いです。

09.jpg

ヤンキークラリスw

10.jpg

アリシア、いったい何をおしえているんだ(>∇<;)

11.jpg

好感度があがると顔のアイコンの表情も変わっていく。

12.jpg

そして、おさわり解禁にw

13.jpg

うわぁ~ん(>_<。)


【関連記事】
ハートフルデート☆まとめ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ