SSブログ

信念の試練IIIクリア! [DIVINA]

01.jpg

信念の試練Ⅱがクリアできたので、
ようやく信念の試練Ⅲにようやく入れるようになった!

02.jpg

達成できなかったら命頂きますって…

03.jpg

2PT合同に参加させてもらった
はじめてのとこで、はじめての人達で、めちゃ緊張した

04.jpg

中ボスは4体で、このクーデルというのは、メンバー同士でくっついていないと大ダメージがくるらしい

07.jpg

2手にわかれて、1PTで2体ずつ倒して合流
別PTの人に「幹部の証明Ⅰ」を、もらって、鍵をつくる

08.jpg

鍵ができたら、幹部の証明くれた人とラスボスの部屋へ
行き方わからんと思ったけど、ただポータルに入るだけだった

09.jpg

ケトムビースト初めて見たあああ
かっこいい(≧∇≦)

10.jpg

信念の試練Ⅲクリア!

11.jpg

3回死んだので起き上がれない(>_<。)

12.jpg

リベンジだあああ!


【関連記事】
タワーダンジョン☆まとめ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ