SSブログ

ラベンダー [Dream Drops]

01.jpg

NPCが交換してくれるアバター「ラベンダー」
紫にゴールドの縁取りがついてて、とってもおしゃれ♪
紫は好きじゃないからピンクだったら最高だったんだけどね。
それでも気に入ったけど♪
これ着てる人見かけて、え?あれは何?って、こっそり覗いてしまったw
で、速攻交換に走ったというw

02.jpg

この見習い魔女が売ってる「ホープシード」というのを敵を倒す前に投げると
倒すと同時に「珍しい果実」が手に入って、その「珍しい果実」で交換してくれる。

03.jpg

「ラベンダー」は各部位200こずつ。

04.jpg

うしろはこんな感じ。
ディビーナと同じで見えませんがw
え?頭はどうしたって?頭は…

05.jpg

断じて却下です!
せっかくのおしゃれなデザインが台無しです。
ゴールドの縁ついてリゃいいってもんじゃない~
頭の端っこにちょこんと乗るタイプで、レースがついてるみたいのが合うのにね。
これはひどすぎ。

06.jpg

うしろに可愛いリボンがついてることが判明してフレに着てもらってパシャリ☆
フレのほうが似合ってるのが悔しいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ