SSブログ

ドリームドロップス☆クローズドβテスト [Dream Drops]

01.jpg

ドリームドロップスのクローズドβテストというのに応募してみた。
こういうの初めてなので報告(?)とかできるのかなぁって思ってたけど
別にただ遊べばいいだけっぽい。
毎日レポート提出とかと思ってたw

02.jpg

職業はパティシエというのにしてみた。
お菓子で攻撃とか回復するというので迷わず決定♪
この変な帽子は移動速度アップなので、しぶしぶかぶってるw

03.jpg

回復魔法使うと上からミルクが降ってきた(>∇<;)

04.jpg

この3匹はマペット。DIVINAのフェアリーとソウルメイトを足したようなものかな。

06.jpg

童話人形劇団というらしい。

05.jpg

乗り物もあった♪ 1本足だけど、ちゃんと移動する。
さあ出発だ(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ