SSブログ

まどか☆マギカオンライン [魔法少女まどか☆マギカ]

まどかm_01-450a8.jpg

あやせちゃんとこで見て、やりたくなって登録したんだけど、正式オープンがまだで
やっと始まったのに、各組ごとに解除が決まってて、またまた待たされて
昨日からやっとできるようになった\(⌒O⌒)/

04.jpg

フレと一緒に始めたんだけど、最初はロビーも別々で、1度再起動したら一緒になれたけど
DIVINAみたいに、フレと一緒に戦うとかはできないみたい。
それはちょっとつまらないかも。
真ん中の人が頭に乗せてるキュゥべえ欲しい(≧∇≦)

02.jpg

レベルアップすると、ほむらちゃんも喜んでくれますw

03.jpg

APがなくなるとできなくなるので、ずっとはできないのは残念。
DIVINAの合間にちょこちょこやってみようかな(^^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

ログイン制限の解除待ちをさせられてたのですね(ノ∀`)
できるところまで遊べるMMOと違って、AP数値だけしか行動できないので、AP数値をガチャチケットに交換するか(みんなでバトル)、経験値に交換するか(ステージ攻略)、上手く計算して進めるといいかもです(`・ω・´)
APはプレイヤーのレベルアップでも回復するので、レベルアップ直前に20AP以上があると、AP10台に減らすために対戦モードに行ってくるとか(´・∀・)b
このゲームはオンラインゲームですけどPTやチャットなどのオンラインならではの要素は、ほぼ何もないです(・ω・`;)
ゲームしながらツイッタークライアントを表示して#madoka_onlineを見てると、全域チャットでみんなが喋ってるという雰囲気だけは楽しめるかも(ノ∀`)ペチ
by あやせちゃん (2012-09-01 00:53) 

立華奏

白組だったので、めちゃ待たされましたw
AP無駄にならないように「みんなでバトル」やってます♪
だいたい負けて悔しい思いをしますがw
ツィッター見ながらだと全域チャットみたいでいいですね(^^)
今Lv23で3-3行ってるのですが、トラップ受けまくりで
使い魔にたどり着く前に瀕死状態です(>∇<;)
by 立華奏 (2012-09-02 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ