SSブログ

カリン [DIVINA]

01.jpg

金曜日から発売のカリンアバター、手持ち在庫でトレード成功♪
フェアリーのカリンがいるので狐っぽいアバターかなぁって思ってたけどメイド風?
いや、そんなことより、頭上に飛んでるこれって、どう見てもQB(>∇<;)

02.jpg

羽根でごまかしてるけど、このしっぽはまぎれもなくヤツ…w

03.jpg

袖のカフス(?)のところとか、靴とかに小さいゴールドのハートがついてて高級っぽい感じ。

04.jpg

能力はこんな感じ。残念ながら手はなし。

06.jpg

セットスキルは「禁断の約束」
もういっそのこと「約束」じゃなくて「契約」にしてしまえばよかったのにw

07.jpg

翼をつけていると、物理と魔法両方いっぺんにアップするらしい。

05.jpg

いつものように、ちょこっと背中。
大きなリボン可愛い(≧∇≦)


【新幻月之歌】 套裝 - 卡琳、背飾 –套裝背飾「卡琳」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

契約おめでとうです(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ
マミさんフェアリーがきて、ほむらアバがきて、次がこれとか(*´艸`)
残りキャラ3人はどうなるかな(`・ω・´)
アバスキルはランダム性がなくなる契約セットだとクールも短くて使い勝手よさそうですね(´・∀・)
わたしも契約しようかな~とか、背中アバだけでもいいかな~とか、いろいろ迷ってるところですヽ(・ω・)ノ
by あやせちゃん (2012-07-21 20:25) 

立華奏

あやせちゃん ありがとうございます(≧∇≦)
実はこれ、シーカー(男)SETと交換できたんですよ!
びっくりですw
手に入れるときにすでに契約させられたような気分ですw
あやせちゃんも、ぜひぜひ契約してください(≧∇≦)
by 立華奏 (2012-07-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ