SSブログ

珍しい植物図鑑再びコンプ★ [DIVINA]

000604.jpg

まずは妖魔山道の「オレンジ色の葉っぱ」。
めっちゃわかりにくいところにあった。

000605.jpg

桜華神社の「グリーンキャベツ」
たまたまクラリス変身だった♪

000609.jpg

黄泉ケ沼の「夜藍花」なんて読むんだろう?
意味は夜に咲く藍色の花ってことかな。

01.jpg

アンゼロス山の「スノーフラワー」
花というより葉っぱっぽい。

02.jpg

白蘭島の「純白のアシの花」ちっこいw
ここまでは狩り中に偶然みかけたやつ。

03.jpg

そして、ここから捜索開始。
このクオーツ湖の「夢鈴花」はファイター始めたころに見つけたんだけど
PT組んでたために図鑑埋まらなかったやつ。
で、これがなかなか見つからない。
1chから探し始めて、見つけたのが5chだった。

04.jpg

システィア水源の「イエローアジサイ」
これは同じチャンネルで見つけたけど、1ブロックごとに探し初めて、
見つかったのは最後のブロックだった。

05.jpg

略奪者の巣窟の「黄褐色の干し草」
これは目立つから簡単。

06.jpg

ラスト、ビューグル山の「スマイルハート」
ちょうどデイクエがあったので、やりながら発見。

07.jpg

完成\(⌒O⌒)/

08.jpg

これこれ「フラワーベアーの種」が欲しかった♪
まだLv80じゃないから使えないけどね(T∇T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ