SSブログ

タワーダンジョン [DIVINA]

01.jpg

火曜日に大型アップデートされた「タワーダンジョン」。
早速行ってみることにした。

02.jpg

最初は「力の試練Ⅰ」。中はお城みたい♪

03.jpg

クリアすると、なんか可愛いイラストが(≧∇≦)
「力の試練Ⅱ」は撮ってなかった、黄昏ピエールとシャドウデビルだったかな。

04.jpg

そして「力の試練Ⅲ」、金剛力の獅子でたあああああ\(⌒O⌒)/
これって騎乗ペットのやつだよね★
はやくどうやって手に入れるのか知りたい!

05.jpg

前からも撮ればよかったなぁ。

06.jpg

目玉鳥w

07.jpg

「力の試練Ⅳ」クリアで、【スーパーマッスル!】 …ちょっと嫌かもw

08.jpg

可愛いのいた(>∇<;)
柿だよねw

09.jpg

クリアすると日記が書かれるみたい。

10.jpg

強運コア強化石の説明、「強化に失敗すると装備が消失」!?
ぜったい使いたくないなぁw


【関連記事】
タワーダンジョン☆まとめ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ