SSブログ

サタナー★サタナーレザック [DIVINA]

01.jpg

火曜日から始まった「サタナーカプセル」
今まで3セット買うと羽がついてくる、とかだったんだけど、
今回は羽とアバターALLが1個のカプセルに入ってた。

05.jpg

今回、★が4個で出やすかったみたいで、1セット目の1こめで♀GET♪
そこでやめておけばいいのに、調子に乗ってもう1セットやったら♂だった(T∇T)
これもなんと1こめで出た。
これは全茶で♀と交換してもらったから、なんとかセーフ♪

03.jpg

後ろのは怨霊なのかなぁ。うねうねしてて、ちょっとキモい。
信長の衣装らしい。

02.jpg

アバター能力値は、こんな感じ。

04.jpg

左には刀3本。

06.jpg

背中の上のほうには、紋と赤い房がついてる。

09.jpg

セットスキルは、ランダムで6種類。

07.jpg

手動でかけて、

10.jpg

どれか1個バフがついて、その時間内に発動することがあるって感じ。

08.jpg

色合いが似てるので黒麒麟とめちゃ合うのでしたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ