SSブログ

2キャラ目 [DIVINA]

01.jpg

1つのアカウントで2人までキャラを作れるので、2人目を作ることにした。
クレとめっちゃ似てるけど、目と髪の色が違うw

02.jpg

崩壊システィアの曲懐かしいね。
ちょっと胸がキュンってなったw

03.jpg

この大カエルが育てのお父さん。

04.jpg

お、お父さん…(>∇<;)

05.jpg

クレで始めたときは、魔法の使い方わからなくて、クレなのにずっとボコ殴りしてたなぁw

06.jpg

クレのときは3Dゲーム初だったから手探りで2日かかったのに、
なんと30分かからなかった。

07.jpg

もう戻ってこれないので、崩壊システィアをパシャリ。

08.jpg

完全に観光気分w

09.jpg

最初、なんて暗いゲームなんだって思ったなぁ。

10.jpg

ふぅ。やっとみんなのいるシスティアに到着♪
ファイター面白いから、ちょっと育ててみようかな(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ