SSブログ

Lv140試練場 [DIVINA]

01.jpg

Lv140試練場初挑戦!って書きたかったんだけど、
実は前の日に死んで達成できなかったのでボツw

02.jpg

Lv140試練場は領地解放しなくてもできるらしい。
フレも知らなかったらしい。お手柄?w

03.jpg

出てくるのはいろんな種類のピエール。
天使が仏の顔も三度までってw

04.jpg

ピエールの硬貨15個を手に入れるのは単騎で楽勝なんだけど

05.jpg

次の5分でモーモー騎士100匹倒すというのは無理。
前の日、これで死んだ(T∇T)
フレは100匹倒したあとにまだ2分あまってたそう。クレとファイターってそんなに違うんだね。

06.jpg

フレと2人だと余裕でクリア♪

07.jpg

100匹のほうは3%の経験値だけだけど、硬貨15個のほうはピエールコイン2枚貰える(^^)
100匹のほうは古代の金貨も出たのでイベントアイテム集めるときとかいいかも♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ