SSブログ

千年寝太郎 [DIVINA]

03.jpg

ガラクタ5種類を10個ずつ集めるともらえるトロフィー【ガラクタにも黄金の価値】
この「拷問用具」がなかなか揃わなくて、しかも途中で売ってしまったので、
あと何個かもわからず、鑑定するたびにシャッターチャンスを狙ってたw

05.jpg

次の難関は神器の欠片10種類。
これは1種類1個ずつでよかったけど、場所がわからず悪戦苦闘。

【フィールド5種類】
ロッド村(飛空艇傍)、心理の神殿(ピラミッド裏)、死者の都(手前の船着き場、船の中)
グレース盆地(中央の噴水、上記SS)、グレース盆地(南西端、川の手前)

04.jpg

【ID】
130ID「秘密組織」(守護者スカラベのいる通路【7】、最奥の隠し部屋【10】)
130ID「真理の神殿」(一般・地獄共に中央地点の通路【8】)
135ID「イムホテプ」(セバークのいる中央広場の南東【6】)
135ID「セト」(金の鍵のピエールのいる部屋、南東↑上記SS【9】)

08.jpg

1から5までは違う形だけど6から10までは、また同じ繰り返しだったw

06.jpg

揃うとクリックの文章が現れた。

07.jpg

コレクトマニア完了♪

09.jpg

で、これが完了するとフォルクス王を倒すクエストが出る。
倒して月の涙を手に入れればいいらしい。

10.jpg

場所はID秘密組織の隠し部屋。

11.jpg

千年の棺をクリックするとフォルクス王出現。

12.jpg

千年寝太郎って(>∇<;)

13.jpg

倒したのに、どこ探しても月の涙が見つからなくて、
代わりに通常バックのほうに呪われた秘宝というのがあるのを発見。
これをクリックすると月の涙が出るのかな?
10秒ごとに5%のHPとMPが減っていく。

14.jpg

おしっこちゃうわ!

15.jpg

10分経っても月の涙出なくて、じゃあ、これは死ねば出るんじゃない?ということで
フレと心中することに。フレは露店してたらどうなるか実験w

16.jpg

死んでも月の涙は出なかった(T∇T)

17.jpg

フレの露店も解除wまさしくタイムセールやなw
どないせいっちゅうねん!!! って叫んでたら、フレがあることを思いついた。
つづく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ