SSブログ

ペットパック☆花の精[ニンフ] [DIVINA]

01.jpg

ランダムイベントでペットパックというのがきた。
色々なフェアリーや騎乗ペットが入っているらしい。
最近やけにアナウンスが多いなぁって思ってたのは、これから出てたんだね。
持ってないのは緑の花びらだけかと思ったんだけど、花の精[ニンフ]も入ってるらしい。
ニンフはヒーローポイント交換1,000ポイントなので手に入れるの難しいやつ。
この間のガチャにも入ってたんだけど、売りがなくて買えなかった。

02.jpg

そしたらなんとニンフが出たあああ!
ペットパックの中には22種類入ってるのにビックリ!

03.jpg

すごい悪い顔してる花の精w

04.jpg

速攻Lv4にしてみた♪

05.jpg

プラスの魔法ってヒールとかでいいのかなってかけたらすぐ出た★

06.jpg

早速お試し。

07.jpg

成功\(⌒O⌒)/すぐ起きたけどw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ