SSブログ

★☆★アイドル★☆★ [DIVINA]

01.jpg

去年の10月に本家で実装になってから、ずっと欲しかったアイドルをやっとGET(≧∇≦)ノ
スロットでもゴールドボックスでも取れなくて、そのうちゴールドボックスから外されて
着てる人見かけたら、脱げ~Ψ(`∇´)Ψとか言ってた(心の中で)日々からやっと解放されたw

02.jpg

詠唱速度が飾についてるので、手を詠唱速度のに変えると、もっと速くなるね。

03.jpg

飾にはマイクがついてる♪
花びらみたいなスカートのところは、まどかっぽい?

04.jpg

残念ながらセットスキルはないけど、可愛いからよしとしようw

05.jpg

ウエストのところの白い羽根も可愛い(≧∇≦)
戦ってるときじゃないと見えんけどw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

アイドル衣装コンプおめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆
可愛らしいアバターですけど、スロットで当てた人はほとんど見なかったし、金箱からもすぐ消えたし、出回ってなくてかなりのレアになってましたね(・ω・`;)
新しいガチャから出るようになっても、露店では上下靴パーツを全然見ませんでした・・・手はいっぱいあったけど(ノ∀`)ペチ
わたしはパーツが色々とダブったフレさんから頭だけ譲ってもらったり(´∀`*)
ステータス表示の一覧を見ると防御ステがついてないんですね(・Д・ノ)ノ!?
by あやせちゃん (2012-03-22 18:35) 

立華奏

あやせちゃん ありがとうございます(≧∇≦)
本家では普通のガチャで出たっぽくて、みんな普通に着てるのに
日本では、なぜかもったいつけられて、変にレアに仕立てあげられてしまいましたよね。
能力も飛びぬけていいわけじゃなく、見た目もエリーゼのほうが
断然可愛いのにって思います。(苦労して手にいれたので着ますがw)
わたしは、上と手しか出なかったので、あとは露店で買いあさりました。
手は6個も出てしまったので、露店に並べていますが、いまだ売れ残ってますw
by 立華奏 (2012-03-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ